fc2ブログ

しばらく、gooブログの方を中心に

あちこちから言われていますが、
FC2のブログが、検索にひっかからないので
しばらく、もう一つのブログ(gooブログ)
の方に絞って書いて行きます。

書いている記事は
このブログに書いていることと
違うことを書いていて重複していません。

このブログを見てくださっている方は
どうぞ、
「アルマ☆テラス」
http://blog.goo.ne.jp/daikokusama1204

を見てくださいね~。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルマ

Author:アルマ
富山県在住。女性。
2006年の誕生日に友人から手作りのラピスのブレスをプレゼントされました。その日から、シンクロの連続。レイキ、ヒプノセラピー、リーディング、チャネリング等々....さまざまなことをご縁で出逢えた方々から伝授していただきました。カウンセリングやコーチング、心理学も学んでいます。今、リアリズムとスピリチュアリズムの両方をバランスよく使って、悩んでいる方、エネルギー不足の方の支えになりたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR