スポンサーサイト


スピ仲間

昨日、月に一度あつまる友人たちとのお楽しみの日でした。
メンバーは4人。俗に言うスピ仲間。

みんな神仏、高次元の存在、大好き。
実際、見えない物を感じることができる人たちばかり。
お互いにヒーリングもできるし、エネルギー交換もできます。


一か月に1度集まりますが、
その間にそれぞれに、何処かの神社や仏閣、またパワースポットみたいな場所に
行ってきていることが多く、
お土産のお守りがどんどんたまっています。
一か月の間に、凄い人と出会っていたり、
有名なヒ―ラ―達のやセミナーやワークショップに参加してきていたり、
いろんな高貴なもの写り込んでいるすごい写真を撮ってきたり・・。
集まるととっても充実した時間を共有できます。

ブログ用雄山



普段の生活で、あまりできないスピ話を
思いっきりできるのもうれしい。安心して語り合えます。

お互いの不調も見つけたり、
原因を見つけたり
治したりもします。

また、時をかさねるごとに
自分の中にしっかりとした内在する神を
確立してきているので
昔、いろいろな真新しい情報がはいると
いろいろ、出かけたりして、はまったりもしましたが
今は、あまり動じないようになりました。

幸せはここにあるのですから。

昨日もたくさんの興味深い話に花が咲き、
エネルギーをいっぱいもらって帰宅しました。

来月も楽しみです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルマ

Author:アルマ
富山県在住。女性。
2006年の誕生日に友人から手作りのラピスのブレスをプレゼントされました。その日から、シンクロの連続。レイキ、ヒプノセラピー、リーディング、チャネリング等々....さまざまなことをご縁で出逢えた方々から伝授していただきました。カウンセリングやコーチング、心理学も学んでいます。今、リアリズムとスピリチュアリズムの両方をバランスよく使って、悩んでいる方、エネルギー不足の方の支えになりたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
