スポンサーサイト


神様の声

先週、伊勢神宮に行ってきました。
内宮では、御神楽をお願いし、祈祷殿に入りましたが
そこに入っただけで、びんびん身体に響くものを感じました。
清くそしてとても力強いパワーを身体に受け、感動しました。

平日にも関わらず、内宮は大勢の参拝者でした。各宮を参っていてもうしろに長い列。
あわただしく参拝して替わらなければならず、ゆったり浸たることができず、落ち着けなかったです(残念)。
 ホテルにチェックインしてから(外宮はホテルから近い距離にありました)、
もしかしたら閉まっているかと思いながら、外宮に夕方5時ごろ行ってみました。
参道には人はほとんどいないし、ゆっくりと参拝することができました。

ここでは、神様の声を感じました。(女性の凛とした声の感じがしました)
外宮内の本宮と別宮を参りましたが、すべての場所で歓迎されている感覚がきました。
私の心願(人を助ける、お役に立てる、そんな使命を果たさせてほしい)を
支えましょうという声のような。言葉を感じるというほうがいい表現かな。
ありがたかったです。身体にパワーがみなぎりました。
 帰り、外宮の鳥居のところに差しかかったら、写真をとってごらんというような
感覚がきました。言われるまま、振り返ってカメラをむけると、その映像をみてびっくり。
美しい色の広がり。赤い光も放射線上にありますが、そのほかにいろいろな色が
散りばめられ感動でした。シャッターを切ると、光の色が薄くなり、色の数が
少なく写ってしまうのが残念でした。 
伊勢神宮のありがたい力を頂いて帰ってきました。ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルマ

Author:アルマ
富山県在住。女性。
2006年の誕生日に友人から手作りのラピスのブレスをプレゼントされました。その日から、シンクロの連続。レイキ、ヒプノセラピー、リーディング、チャネリング等々....さまざまなことをご縁で出逢えた方々から伝授していただきました。カウンセリングやコーチング、心理学も学んでいます。今、リアリズムとスピリチュアリズムの両方をバランスよく使って、悩んでいる方、エネルギー不足の方の支えになりたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
